もう両手を上げるの怖くない!わきが・多汗症の治療法

わきの悩み、抱えていませんか?

「私、におってない?」そんな不安にかられたことはありませんか?私は、あります。特に、汗をかきやすい季節は、電車のつり革を持つこともためらう時があります。何故って?脇のところが汗じみでぐっちょり!なんて事が起きるからです。自分で自分のにおいは分かりにくいので「もしかしたらクサい?」「私わきがかも」そう思うと出かけることも辛くなってしまいますよね。好きなオシャレな服を着て、デートの待ち合わせの時だって自信を持って爽やかに手を振りたい。切実な願いです。

ミラドライってなに?

気になったら、まずは病院に行って、自分が本当にわきがなのか診てもらう必要があります。他人より緊張しやすくて、たんに汗っかきなだけかもしれませんから。自己判断は禁物です。わきが・多汗症の治療法は色々あります。ミラドライは、そんなわきが・多汗症の治療法の一つです。マイクロ波のエネルギーを当てることで、汗やにおいを発生させるアポクリン汗腺などを破壊するのです。手術のように脇を切ったりしなくてよいのは良いですね。

明るく毎日を過ごすために

わきがや多汗症になると、深刻なのが心に与えるダメージです。相手の態度や言動に深く傷つき、家から出れなくなる人も居ます。そうならないためにも、気になった時は病院へ行って、先生としっかり話をすることが大切です。ミラドライは治療法の一つで、他にも色々方法はあります。ミラドライはまだ新しい治療法で、効果も人それぞれ違うようです。治療費だってかなり高額になります。明るく毎日を過ごせるように、自分に合った治療法を見つけることが大切です。

切らずに短時間で治療が終わるわきがや多汗症の治療法をミラドライといい、これはマイクロ波を利用して汗腺の機能をなくす画期的な治療法です。