目元・口元は特別ケアが必要!?おススメの乾燥小じわ対策

たった一つで高保湿!

肌は、気温による毛穴の開きやエアコンの風など、乾燥しやすい環境にさらされていますよね。さらに年齢を重ねると潤いが保持できず、外はテカテカでも中はカラカラなんですよ。この状態でケアを怠ると、乾燥による小じわなどが目立ち、見た目年齢を左右しかねないですよね。そんな悩みをたった一つで満たす化粧品があるんですね。気になる乾燥小じわに嬉しい高性能で大人肌を魅了するオールインワンジェルで、サラリとした使い心地なんですよ。

年齢肌の悩みに働きかける!

一つで複数の機能を持つオールインワン化粧品ですが、手軽な一方で保湿力が気になるという人も少なくないですよね。美しい肌の基本は潤いですが、年齢を重ねると皮脂の分泌量が減り、潤いを留める保水力が低下するんですね。特に目元や口元は乾きやすくなりますよね。そこで、美容オイルを包み込んだジェルを肌に広げると、保湿成分が浸透した後、オイルが肌表面を覆い、たっぷりの美容成分を肌に留めるんですよ。この独自の浸透技術と厳選された配合成分により、年齢肌に働きかけるんですね。

約60秒でスキンケア終了!

使用感にもこだわっているジェルを肌に伸ばした瞬間から浸透し、約40秒でツルンとした手触りになるんですよ。潤いが肌の奥まで届き、オイルが表面を包んでいる状態なんですね。その後20秒ほどなじませれば、お手入れ完了なんですよ!しっとりしているのに、サラッとしてベタつかないんですよね。また、続けることで保水力が高まり、目元や口元もふっくらしてくるんですよ。見た目年齢に嬉しいエイジングケアジェルは、若々しさの秘訣と言えそうですね。

顔にできるしわは、表情を作るときの癖がもとになった「表情じわ」と、加齢、乾燥、紫外線を浴びたことによりできる「乾燥じわ」があります。